パワースマイル用シガーライターコード
パワースマイル用シガーライターコード
シガーライターコードを利用することで、パワースマイルを車内でもご利用いただけます。

評価: 4.56

star4.5


レビュー

鼻吸い機

風邪をひいて鼻が出始めるとすぐに中耳炎になってしまう子供のために買いました。今までは耳鼻科に行ったり、自力で頑張って吸ったりしていましたが大変でした。買って良かったです。まだ使い方に慣れていませんが、音も思ったより静かで夜中に使っても問題なさそうで良かったです。

保育園児の子供へ

保育園に通いだして風邪を引くたびに中耳炎を繰り返している娘のために購入しました。これで少しでも軽減できればと思います。やっぱり自分で吸引するのは親が苦しいので・・。まだ効果はわからないのですが、期待しています。

7ヶ月の娘のために

東原あきさんのブログ読者のコメントをみて知りました!口で吸う鼻すいだとちゃんととれません。さらに喉の弱い私は二次感染します。気軽に行けるくらいの近所には鼻すいしてくれる病院がありません。自分自身も鼻水が奥の方につまりやすいです。レビューをみてたら、どうしても欲しくなりました!ただ値段と置き場所について、1日悩んで悩んで悩んで‥購入を決意しました!届くのが楽しみです☆風邪の治りが早くなるといいなと思います!

鼻水吸い機

ずっと購入を悩んでいたのですが(高いので)買って良かったです。赤ちゃんの鼻水はかめないので吸いとってくれるものはありがたいです。口で吸うタイプは風邪がうつるし、酸欠になるしで大変でした。とても活躍してくれています。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|7|

 【中古】PSPニード・フォー・スピードアンダーカバー-カーレース-