関西割烹の鯖寿司!お届け日が一番美味さば寿司・サバ寿司 さばまつまえずし!【 鯖松前寿司 】
関西割烹の鯖寿司!お届け日が一番美味さば寿司・サバ寿司 さばまつまえずし!【 鯖松前寿司 】
国内産特大サイズの極上鯖の片身一枚丸ごと使用!当店自慢の松前寿司をぜひご堪能ください。松前寿司は作りたてより一日寝かした方が美味しくなります。ご自宅で又送り先で一番美味しくお召し上がり頂くためにお食事ご希望日をお聞かせ下さる事をおすすめします。大切な人に贈り物としてもきっと喜ばれるでしょう☆発送直前に手作りで仕上げます☆☆☆☆関西割烹の美味☆☆☆松前寿司(さばずし)は作りたてより一日寝かした方が美味しくなります。届いたその日が、一番美味しい目安です。ご自宅で又贈り先で一番美味しくお召し上がり頂くために、お届けご希望日(お食事日)をお聞かせ下さる事をおすすめします。☆発送直前に手作りで仕上げます☆

評価: 

star1.0


レビュー

美味しかったらしいです。

親戚の方からのリクエストで購入しました。送料無料でしたし、お値段も手頃で、味も凄く美味しかったそうです。粗品も付いていて大変喜ばれました。

大満足の味☆☆☆

大変おいしく頂きました。松前寿司のお酢加減が絶妙!!ぜひまたリピしたい味です。人への贈り物として、喜んでいただけると思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|3|

Venta(ベンタ)別売付属品ハイジェン液(500ml)