シリアルNo付レター同封☆ 【メモリセット】Microsoft DSP版(新規導入可) 32bit 日本語 Microsoft Windows7 Professional OEM
シリアルNo付レター同封☆ 【メモリセット】Microsoft DSP版(新規導入可) 32bit 日本語 Microsoft Windows7 Professional OEM
新規導入可能本商品はDSP版(OEM版)のため、PCパーツとのセット販売となっております。 ※バンドルパーツが新品CPUの場合は、AMD Mobile Sempron 2600+ 1.6GHZになります。※バンドルパーツがメモリの場合は、バルク品ジャンク扱い(動作保証なし)のメモリになります。※欠品の場合はバンドルパーツのみ後日納品の場合がございます。※セキュリティの関係上、いかなる理由でも商品開封後のご返品はお受けできません。※商品の受取後のご返品はセキュリティの関係上お受けできません。

評価: 4.38

star4.5


レビュー
時間ができたのでようやくwindows7をインストールしてみました。価格もこなれてきた感じがします。もう1本ノート用に買おうか考え中です。やはりvistaがあったから良くなったのでしょうね。久しぶりにvistaを使うと改めて7の良さを感じます。お財布に余裕がある場合は、SSDでの運用がおすすめですね。

OSは正規品を

XPをずっと使ってきましたが、Vistaをパスしてよかったです。軽く軽快に操作できます。ノート用にもう1つ購入しようかとも思っています。
WindowsXPと比べて、ずいぶんと位置が違います。デバイスマネージャを探してしまったほどです。操作性は痛快で使い易いと思いますが、XPに慣れている人は少々手こずると思います。最初MacOSXと表示方法が似ていると感じました。XPに使っていたソフトもほとんどインストールが出来、安心して使えます。

食わず嫌いはいけないと思い…

XPで十分満足していましたが、試しにRC版を使ってみたところ思いの外良かったのでDSP版を購入しました。安価に購入できて満足です。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

送料込み3600円!大好評ヘッドホンアンプ。HPA-1 レビュー60件突破!